どこ行こう ~おっさんライダー再び~

リターンライダーのまったりツーリング(笑)ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが逝ってしまいました。
しばらく更新難しいです。
長い間、更新&レス無くて申し訳ありませんでした。
何とか生きてます(笑)。
今回は最悪です。
色んな事が重なりました。
肉体的にも精神的にも今回はまいりました。
長期の胃痛にはじまり。
39度近い熱が一週間近くも続き、夜勤と重なり、ブラックな会社なので休めもせず(笑)。
朝飯たべながら「あぁああああぁぁ!!」ってなりましたよ(笑)。
まぁ体調の方は以前から医者に入院を勧められていたのですが。
仕事休めないですしね(笑)。
最近は体調も良くなってきましたが精神的には何もやる気が出なくて(笑)。
一番の問題がパソコンが不安定で使え無い事です。
今も電源を3回ぐらい入れ直してなんとか立ちあがる感じです。
データーバックアップをしてますが、これが中々大変でして。
暫く時間が掛かりそうです。

2015.8.22

今日はお天気がいい。
しかし今日から夜勤(笑)。
家に籠ってお絵かき。
syocyu4_convert_20150822115447.jpg
「ニホンノ ナツハ シッケガ オオクテ イヤニナルヨ!」
あぁ、綺麗な海で泳ぎたい。
まだまだ残暑厳しいですが、皆さん体調には気をつけてくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
2015.8.22

お天気も不安定でツーにもでれません。
せっかくの休みなので先程のラフを仕上げてみる事にしました。
syocyu1_convert_20150822013315.jpg
まだまだ、途中ですが。
久しぶりに塗り込んでみると面白いですね。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
2015.8.9

久しぶりに日曜日がお休み。
友人のマー坊を誘って久しぶりに長距離?ツーです。
二人とも長時間労働ですので出発は遅めで(笑)。
朝7時にいつもの役場駐車場へ。
IMG_0693_convert_20150821004731.jpg
この時点で結構暑いです(笑)。
それでも涼しい間に距離を稼ぐために出発。
国道486号から尾道自動車道へ。
ひたすら北上。
マー坊が朝飯がまだなので休憩がてら道の駅へ。
道の駅「ふぉれすと君田」。
IMG_0694_convert_20150821004910.jpg
時間的に早かったみたいでお目当てにしていたパン屋さんは開いてませんでした。
先客のCB乗りさんも「先日はこの時間には開いてたんですよ」。
仕方なく再出発。
暫く走って。
IMG_0695_convert_20150821004935.jpg
道の駅「たかの」へ。
結構、暑さがきつくなってきました。
取りあえずフードコートで朝めし。
IMG_0698_convert_20150821005429.jpg
この暑さの中、熱いうどん(笑)。
何故か冷たいうどん、ソバは販売中止?みたいで他のライダーさんも汗を流しながら食べていました(笑)。
体の芯から温まったので(笑)冷たい缶コーヒーを飲みながら辺りを散策。
IMG_0697_convert_20150821005350.jpg
「君にいる町」のパネル発見。
竹原の「たまゆら」と同じですね。
IMG_0696_convert_20150821005016.jpg
IMG_0700_convert_20150821005531.jpg
「たかの」で有名な”ゆきむろ”です。
IMG_0699_convert_20150821005454.jpg
”ゆきむろ”の中。
写真が暗くて分かり難いですが中は雪で一杯。
Tシャツでいると寒いです(笑)。
IMG_0701_convert_20150821005603.jpg
IMG_07021_convert_20150821005906.jpg
バイク専用の駐輪場もあるのですが狭いです。
もうちょっとバイクの事も考えて欲しいですね。
いつまでもまったりとしてる訳にもいかないので出発です。
松江自動車道から山陰道へ入り目指すは松江。

"僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです。"
と言う訳で(笑)宍道湖に到着。
IMG_0705_convert_20150821010048.jpg
IMG_0704_convert_20150821010019.jpg
IMG_0703_convert_20150821005949.jpg
バイクで来たのは初めてです。
木陰の芝生が気持ち良くってひと眠りしたくなりました(笑)。
おっさん二人で暫く談笑。
少し汗もひいたので今回の目的地「松江城」に向かって出発です。
続きます。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
